バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フロント5人で戦いてぇ

令和という新時代に相応しい闇の編成を考えています。 しかし一向に決まりません。 古戦場は刻々と近づいてきています。 タスケテ! 具体的に何を悩んでいるのかと言うと、キャラ編成です。 「これはもうフロント5人で戦うしかないんじゃないか?」 この結論…

最近読んだオモローな漫画

グラブル、ハロウィンキャラが追加されましたね! 今年はバザラガ&ゼタ、ハレゼナ、ザザでした。 これで土パなら組織の全員を並べることが出来ますね~ 闇古戦場前なんで闇キャラが来るかな~と思ってたんですが、去年ハログレイが追加されたから今年は闇以…

光の破威乱打(ハイランダー)

こんにちは。 台風すごかったですね。 自分は関東でモロ直撃でしたが、幸い浸水などの被害もなく過ごすことが出来ました。 このブログを読んでくださってる皆様も無事であることを祈ってます。 さて、前回の風ハイランダーに続き、今日は光です。 タイトルが…

風ハイランダーについて

やっとこさ天秤の4凸を終えました! これでようやく自分もハイランダー編成なるもので遊ぶ権利を得ました。 すでに色々な編成で試してる方がいらっしゃるので今更感がヤバいですが、まずはゼピュロス編成でハイランダーを試してみました! 天司4凸しろや!っ…

闇マグナ2000万編成

タイトルの通りです〜 載せます〜 ※10/30 終末5凸したので更新しました。 非ATで3ポチでした! 黄龍 × セレマグです。 サブに4凸デスあり。 こうして見るとハードルはかなり低めですね。 コルルと水ゾさえ居れば!笑 これから終末5凸して背水付けるのと、セ…

ありがとう、フルオートファンタジー

フルオート機能… 「へぇ」 「古戦場で使えば良いかな〜」 「ほぉ〜」 「まぁあんまり使わないかもな〜」 「ふーん」 「エッチじゃん」(意味不明) くらいにしか思ってなかったんですけど、神機能ですね。 仕事帰りに人間界からTwitter界を眺めていると、なに…

これグラ10月号!

来ました! https://granbluefantasy.jp/pages/?p=26902 いつものようにザッと感想を! 光有利ブレグラ開催! これは予想通りというか、希望通りですね! 闇古戦場に向けて良い強化になることを期待してます! 恐らく第2スキルは何かしらの上限アップスキル…