バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンヌ(リミテッドver.)使用感

コミケが終わりました! 来てくれた方々、本当にありがとうございました! また来年も出るつもりです、よろしくお願いします! そして年末グラフェスも終わりました! ガチャピンありがとう…(^_−)−☆ 本当はエデン引けた時点で撤退予定でしたが… いやぁ〜〜〜…

【宣伝】コミケ97

グラブルと関係ないんで申し訳ないんですが、ちょこーっとだけ宣伝します! 絶賛開催中のコミックマーケット97もついに今日で3日目となりましたが、最終日の明日、自分も出展します! 初音ミクによるオリジナル楽曲3曲を収録したCDで、1枚500円です! 場所は…

リヴァイアサンマリス ソロ用編成

おはこんばんちは! リヴァイアサンマリス、討伐してきたぞよ〜〜〜v(^_^)v 初討伐かつソロ討伐!(1回やってみたかった ティアマトマリスに比べるとかなり簡単なんじゃないかな〜と思いました。 まだティアマトマリスはソロしてないけど…w とはいえ適正キャ…

ダイの大冒険、再アニメ化おめでとう!

皆さん!!! これが令和ですよ!!!!! www.famitsu.com少し前から「冒険王ビィト」の連載が再開して、それに続くかのようにダイの大冒険のアニメ化がきました!! 夢のように嬉しい。。。。 「でもドラクエ知らないしな〜」 と思ったそこのアナタ!! 大…

グラフェス生放送感想!

おハロー! 今さらですが、グラフェス行ってきた報告です! 自分は2日目でした! グラフェスは1回目から毎年参加してますが、年々イベントの運営がスムーズになってますね! かつては4時間ほど並んだ物販も、デジタル整理券のおかげでアホみたいに並ぶ必要が…

風楽器パ with 踊り狂う暴風

おはこんばんちは! 朝昼晩いつでも使えるこの挨拶、素晴らしいですよね。 アラレちゃんは天才だね! さて、今日は風パの紹介です。 最近使ってて凄く楽しい風楽器パ! いい加減風の天司武器4凸しなきゃとは思ってるんですけど、黒麒麟アニマばっかり落ちる…

ハーゼリーラ加入しました!

このブログに足を運んでくださった皆様、ごきげんよう。 ふふふ、どうぞゆっくりしていって下さいな。 え? 話し方がいつもと違うですって? あら、無意識に私の高貴な一面が表れてしまったのね。 でも仕方ないことよ、だってタイトルにもある通り…… ハーゼ…

2000万編成用武器検索スプシ(ver.1.01)

おハロー! 先日のSHIROBAKO再放送が神回でしたね。 ずかちゃん~~~~(´;ω;`) この回見て泣かない奴おるんか?ってレベルで大好き。 劇場版も期待してるぜ! さて、今日の記事はタイトルの通りです。 以前公開したスプシに武器を少し追加したので、バージ…