バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神石4凸きたぞい

神石4凸! 期待と不安が入り混じり、下がったモチベが回復するかどうかドキをムネムネさせながら待ってました。 その結果は! ・全神石が加護120%→140% ・召喚効果追加(強化) アグニス→逆境 ヴァルナ→TAアップ ティターン→ガード効果 ゼピュロス→奥義ゲージ1…

モチベ低すぎ丸からグチグチ愚痴太郎になった男

ブンブンハロー、グランブルーファンタジー。 どーもモチベ低すぎ丸です。 流石にね、最近のグラブルには辟易としてます。 今回は愚痴るだけの記事なので、そういうのが苦手な方はここでブラウザバックお願いします。 かなりキツい言い方もしてますのでご了…

夏休みグラブル日記 第3部「火ソシエ 〜未来への投資〜」

こんにちは。 支配の天秤は相変わらず1本も落ちません。 いつになったら4凸できるんでしょうか… というわけで今日はグラブル日記の第3回。 キャラ編成についてあれこれ試してみた感想を書いていきます。 編成の前に、サプチケのお話から。 サプチケで誰を取…

高級鞄マルチ連戦用編成

ハロー!騎空士の皆さん! お盆休み、いかがお過ごしですか? 自分は夏の暑さに負けず、ルシHでパラロス受けて壊滅したりしてます! CTの見落としには皆気をつけような!() というわけで今日の記事はタイトルのまんま! 四の五の言わず、とにかくバババババ…

新エピックウェポン評価 & 支配の天秤から考える神石のパワーバランス

※8月9日、一部の武器スキルについて追記しました 何やら変な時間帯のメンテが開けたと思ったら、新エピックウェポン来ましたね! 新エピックは4凸済みで実装、旧エピックの4凸も同時に来ました! まだまだ色んな方が検証されている途中ですが、かなり強い武…

夏休みグラブル日記 第2部「その終わりなき連戦」

前回の日記からだいぶ間が空いてしまいました。 申し訳ありません。 言い訳としては、 ・これグラが来たら感想の記事を更新するつもりだったのにこれグラが来ない ・ミラティブで毎日配信挑戦中 ・FF14に浮気中 主にこの3つですね。 すみませんw FF14まだ始…