バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新世紀グランブルーファンタジー

火有利古戦場お疲れ様でした!

古戦場お疲れ様でした! 本戦最終日あまり走れなかったので申し訳なさでいっぱいですが、なんとか終わってひと安心です。 個ランはこちら! 正直載せるのも恥ずかしい順位だ…w 肉集めはそこそこ快適に出来たので良かったかな? でもやっぱりHELLの討伐タイム…

95HELL用編成

火有利古戦場、皆様いかがお過ごしでしょうか! 今回の古戦場の所感ですが、「ガルラがとにかく強い」。笑 多分皆思ってるんじゃないかなw 今までの古戦場ボスの中でも一番強いのでは?っていう気がします。 さて、いつものように編成を貼っていこうと思うん…

新生エオルゼア、クリアしました

こんにちは。 空の世界は悪滅4凸やらコロッサスプレイアブル化で盛り上がってますが、自分はFF14をのんびりやってました。 そして新生エオルゼア(パッチ2.55まで)をやっとクリアしたので、感想を書いていきたいと思います。 いや〜長かったw システム面に関…

夏休みグラブル日記 第4部「ウシュムガルは砕けない」

台風スゴイですね。 その影響か朝からwi-fiが使えず苦しんでおります… さて、もう夏休みも終わってるんじゃないかという気もしますが、日記の続きです。 ありがたいことに水有利ブレグラが復刻してくれたので、ウシュムガルを集めることが出来ました! 皆、…

SHIROBAKO第9話、凄いかもしれん

おはこんばんちは。 今日はただのアニメオタクです。 今季は「SHIROBAKO」という神アニメが再放送してるんですが、久々に観てたら第9話の印象が初見の時とだいぶ違ったので語ります。 以下、ネタバレ含みます。 アニメを作る人たちのアニメ、SHIROBAKO。 第9…

これグラ9月号!

これグラ9月号きました! granbluefantasy.jp それでは以下、感想を。 水有利ブレグラ復刻! これ、来てくれないんじゃないかな〜と思ってたので嬉しいですね! ウシュムガルを間違えてスキル餌にしてしまったアホンダラなので…() ウシュムガルさえあればマ…