バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシファーHARD用 光ゼウス編成

タイトル通り、光のルシファーHARD用編成の最新版(2020年2月時点)です! ルシファーHARD初挑戦の方や、この記事を読んでも分からないことが多い場合は、以下の記事に基本的なことをまとめてみたので是非読んでみてください〜 baron-note.hatenablog.jp そん…

ルシファーHARD用 水マグナ編成

おはこんばんちは! タイトル通り、水のルシファーHARD用編成の最新版(2020年2月時点)を載せます! ルシファー未経験の方、もしくは「この記事を読んでもよく分からん!」といった方は、以下の記事から読んでみてください〜 baron-note.hatenablog.jp さて皆…

ルシファーHARD 基本の『キ』的なやつ

おはこんばんちは! 少し前にようやくルシファー全属性5回クリアしてきました! というわけで、以前書いた記事でご指摘いただいたこともあり、ルシファーHARDに挑む際の基本的なことを、自戒の意味も込めてこの機会にまとめてみます。 まず前提として、ルシH…

本戦お疲れ様でした!&100HELL用編成

本戦お疲れ様でした! さて、いつも自分は100HELLが苦手で、タイムを詰めるのは95HELLまでで力尽きてしまうんですが、今回は少しムキになって100HELLも頑張ってみました!w ちなみに150HELLはタイムアタックしてません。 というわけでせっかくなので、編成を…

95HELL用アビダメ編成

今日も元気にシエン・ミル・エスパーダ! やきそバロンです。 タイトル通り、95HELL用編成をチャチャッと載せます! 団バフ無しで1分半切れました! 団バフありだと1分14秒が最速でしたね。 「俺の中途半端なゼピュロスじゃ1分半切るのは無理じゃろ~~~」…

エスタリオラ加入しまスタリオラ

ようやく3賢者です。 この空にはすでに7人加入してる方も居るみたいで、アーカルム嫌いの自分とは差が凄いですねw (やりたくなさすぎてアーカルムパス何枚か溢れたことがあるのは内緒) はい、そんなことより兎にも角にも使ってみた感想ですよね。 とりあえず…

天上征伐戦PROUD+用 水マグナ編成

おはこんばんちは。 新たな天上征伐戦、ナル・グレートウォールが来ました! 早速クリアしてきたので、編成を載せます! 両面リヴァマグでやりました。 慣れてくれば片面でも良いんじゃないでしょうか。 クリスマスラカムはハーゼを裏から出す開幕自傷要員で…

ルシファーHARD用 火マグナ編成

おハロー! ようやく火でルシクリアしてきました! それじゃチャチャっと編成と立ち回りについて書いていきます! ルシファー初心者の方、または「この記事を読んでもよくわからん!」という方は、以下の記事から読んでいただけると幸いです。 baron-note.ha…

【宣伝】実況始めました。

おはこんばんちは! グラブルと全然関係ないですが、ゲーム実況始めました。 www.youtube.com ニコニコ動画全盛期に毎日色んな実況動画を見て育った人間としては、一度自分でもやってみたかったんですよね。 とりあえずやってみて分かったことは、実況プレイ…

これグラ2月号!

2月号来ました、いつものように目を通していきます! granbluefantasy.jp 天上征伐戦、第2弾! ナル・グレートウォール、かっこいいですよね。 特に下からたくさん伸びてる手が好きです。 皆さんはどの手が好きですか? 俺は1番奥にある手がアイドルっぽく…