バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェフェス天井しますた

今日も元気にダンス・クレマシオン! どうもやきそバロンです。 さて、タイトル通り天井しましたので結果を載せます! いやー大漁大漁!笑 スーパームックのおかげもあって6%(SSR18個)はガッツリ上回ってくれました! ガチャピンとムックに感謝………m(_ _)m 内…

ウィルナス用マグナ編成&イーウィヤ用マグナ編成

先日「書くことない」と言ったが、あれは嘘だ…… ようやく六竜が安定してクリア出来るようになってきたので、載せてみたいと思います! 対ウィルナス ウィルナスは簡単ですね。 恐らく六竜の入り口として想定されてるので、終末4凸でも時間が掛かるだけで充分…

6周年グランデフェス、天井しますた

お久しぶりです。 久々の更新です。 グラブル自体は元気にプレイしております。 ただ最近あんまり書くことが無くて…w というわけで、たまには天井報告でもしてみようかなと。 プレボに残っているのはこんな感じ。 上の画像に映ってないプレボから受け取り済…

新ジョブ2種とかバトルシステムver.2とか

今日も元気にガエ・アッサル! どうもやきそバロンです。 6周年アプデの第1弾が来てから数日経ちました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 自分はまだ全部の新要素を遊べてませんが、とりあえず新ジョブ2種(ランバージャック、キャバルリー)使ってみた感想…

ルシファーHARD おまけ編

今日も元気にエンドブリンガー… どうも、やきそバロンです。 先日、ルシファーHARD用の各属性の編成紹介記事をようやく書き終えました! 基本編の記事も含むと合計7つ。 正直、結構疲れましたw でもおかげさまで、色んな方にご指摘やアドバイスをいただきま…

ルシファーHARD用 闇マグナ編成

今日も元気にフー・オ・エル・テール! やきそバロンです。 タイトル通り、ルシファーHARD用の闇マグナ編成(2020年3月時点)を載せます! ルシファー初心者の方、または「この記事を読んでも良くわからん!」という方は、以下の記事から先に読んでいただける…

ルシファーHARD用 風ゼピュロス編成

今日も元気にカプリシュ・アバランチェ! やきそバロンです。 タイトル通りルシファーHARD用のゼピュロス編成の最新版(2020年3月時点)を載せたいと思います! ルシファー初心者の方、または「この記事を読んでも良く分からん!」という方は、以下の記事から…

ルシファーHARD用 土マグナ編成

おハロ〜 タイトル通り、ルシファー用の土マグナ編成最新版(2020年3月時点)です! ルシファー初挑戦、もしくは「この記事読んでも良く分からん!」という方は、以下の記事に基本的なことをまとめましたので、こちらから先に読んでいただけると幸いです。 bar…