バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェディエル用 光ゼウス編成

今日も元気にアラドヴァル!! どうも、やきそバロンです。 ついに最後の六竜、フェディエルが来ちゃいましたね。 というわけでフェディエル用編成を載せていきますが、かなり火力に寄せたのであまり参考にならない編成かもしれませんw それでも良ければ読ん…

ル・オー用 闇マグナ編成

今日も元気にイーリアス・ヴィジョン! どうも、やきそバロンです。 へい、というわけでタイトル通り編成を載せていくでやんす! 片面マグナです。 堅守のあるハデスだと多分楽ちんなボスですが、マグナは終末5凸してないと少しキツいかもしれないですね。 …

水有利古戦場お疲れさまでした!

水有利古戦場お疲れさまでした〜 とりあえず個ランの順位でも貼っときますか〜 いや〜兎にも角にもボーダーか高かったですねw とりあえず目標の7万位は入れたので良かったです。 全体的な感想としては、水はキャラゲーだなぁと。笑 自分のなんちゃってヴァル…

100HELL用編成

今日も元気にレド・ブラスト… どうも、やきそバロンです! タイトル通り、100HELL編成載せていきます! 両面ヴァルナです! 風有利古戦場の100HELL編成と基本的な考え方は同じですね〜 ・チェイサー、水カリ3アビ(刻印5)、カーオン召喚して殴る →シヴァ召喚…

肉集め編成&95HELL用編成

おハロー! 今日も元気にナインス・アワー! どうも、やきそバロンです! 水古戦場、皆様いかがお過ごしでしょうか! ボーダーがなかなか恐ろしいことになってますね!うへへ! でもまぁ水は肉集めの速度であまり差が出ない属性なので、本格的なHELL狩りが始…

ガレヲン用ゼピュロス編成

今日も元気にアフェクション・メロディ! どうも、やきそバロンです。 タイトル通りガレヲン用の編成を載せますが、最初にお断りしておくとあまり参考にならないかもしれませんw それでも良いぜ!という心の広い方は是非読んでみてもらえればと思います〜 自…

ワムデュス用終末4凸マグナ格闘パ

今日も元気に万結一閃! どうもやきそバロンです。 ワムデュス用に組んだ格闘(拳)パを載せてみます! 最初に言っておきますが、この編成は完全に趣味編成です。 水着ゴブロとかクリスマスナルメアを採用した方が圧倒的に楽です。笑 以下、この編成の解説です…

これグラ4月号

今日も元気にボーン・デスワルツ! やきそバロンです! これグラ来ましたね! 気になったとこだけチャチャっと感想書いていきます! granbluefantasy.jp エイプリルフールイベント 毎年恒例なのであんまり言うこともないですが、ロボミのスキンめっちゃすこ…