バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バース・オブ・ニューキング遊んできました

今日も元気にミネルヴァ・スラスト! どうも、やきそバロンです。 タイトル通りね、バブさんと遊んできましたよ〜 FKHRディレクターの告知通り、ルシファーHARDに比べると複雑なギミックは少なかったですね。 とはいえ自分も昨日初めて突撃したばっかりでま…

ランバジャとキャリーのJMP

今日も元気にアルケミック・フレア! どうも、やきそバロンです。 突然ですがマーラーの交響曲第1番、カッコいいですよね。 何度も聴いた曲ですが、やっぱり何度聴いても最高。 1~4楽章まで全部好き。 併せてハンス・ロットの交響曲第1番も聴くと、マーラー…

グランディアをクリアしたので感想書いてく(途中からネタバレあり)

おハロー。 やきそバロンです。 久しぶりのブログ更新にも関わらずグラブル記事じゃなくて申し訳ないですが、グラブル自体はちゃんとやってますよ! ただ基本的に日課消化してるだけなんで書くことがね…w さて、今日はタイトル通り初代グランディア(HD版)を…

FF7リメイクをクリアしたので感想書いてく(途中からネタバレあり)

FF7

おハロー! どうも、やきそバロンです。 せっかくのGWなので、ちびちびやってたゲームを一気に進めてしまおうと思い立ちました。 まず手始めにFF7Rをクリアしてきたので感想を。 前半はネタバレなしで、後半はストーリーのネタバレありで書いていきます〜〜…

これグラ5月号!

遅くなりました! これグラ5月号について、感想書いていきます〜〜〜 granbluefantasy.jp デレマスコラボ すみません、私はデレマスがほぼ分からない教養の無いオタクなんですが、そんな私でも唯一知ってるキャラが居まして。 まさか楓さんが来てくれるとは…