バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

激・獣神祭

 

ルシファー獣神化でモンスト再起動した!

 

f:id:BaronNote:20180708170106p:image

 

特級の友撃はとりあえず付いたけど、特Lって全然出ないんだな…

ファッションモンスト勢の俺は厳選でそろそろ心が折れそう!😇

 

 

そして石が50個貯まってたので、いざ激・獣神祭で10連!

 

f:id:BaronNote:20180708170427p:image

 

猪八戒

なかなか強いっぽい。

 

 

あとそういえばSAOコラボが来るらしい!

f:id:BaronNote:20180708170618j:image

クラディールめっちゃ嬉しい!!!!

実はSAOのキャラの中でクラディールめっちゃ好きなんだよね(もちろんネタ的な意味で

アスナさまァ…」

っていうあのセリフ、キモすぎて今思い返しても鳥肌が凄い!

 

グラブルの合間に暇つぶし感覚でやってるだけだけど、やっぱコラボで好きなキャラが来るのは嬉しいね〜