バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

90HELL用編成

 

90HELLを回る時に使ってる編成です。

f:id:BaronNote:20180719123207j:image

f:id:BaronNote:20180719123215p:image

 

Twitter(@schu_bach)の方で動画も載せておきました。

 

一応4Tキルです。

水ゾがいればもっと色んな戦い方が出来る気がするけどおりゃんので……

巷で流行ってる2Tキルなどもっと速い方はたくさんいると思いますが、自分が色々試した中ではこれが1番気持ちよく回せました。

風オメガ剣があればベルセにして開幕他心、3T目にポンバでフルチェインっていう流れが安定しそうですね。

ただし運悪く連撃が全然出ないと3T目にフルチェイン出来ないこともあるので、ル・フェイ1本くらい入れても良いかもしれませんね。

 

この編成で回ってるとゼピュロスに必殺が欲しくなるぅ〜〜〜!!