バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

マナー悪いファンタジー

 

古戦場で始めて迷惑行為に遭いました!

具体的には、相手団のプレイヤー3名がうちの団長の挨拶欄を荒らしてきました。

そもそもうちはノルマなし団でリアル優先。

勝てそうだったら勝とう!くらいの感じでやってて基本的に箱掘ってるだけなんで、煽られたのは初めてですね。

 

ちなみに煽ってきたプレイヤー3人は全員プロフィール非公開にしてなかったんで、しっかりIDも控えさせていただきました☺️

この場で晒したりするつもりはありませんが、運営に通報しといたんで何らかの措置を取ってもらえることを期待します!

 

グラブルはブラウザで動くゲームなので、自分のような素人でもGoogleChromeデベロッパーツールなどを使えば簡単にIDを割り出せたりします。

今回通報したプレイヤー3人は軒並みランク170を超えていたんですが、こんなつまらないことで通報されてもしBANでもされたら本当に勿体ないと思います。

 

今まで費やした時間を水の泡にしたくないのであれば、マナーは守ってプレイすべきですね!