バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

古戦場最終日!

 

長かった古戦場もとうとう今日で終わりを迎えます!

たくさん走った方もそうでない方もお疲れ様です!

 

ここ最近毎日のように紹介してきた堅守背水編成ですが、戦貨集めがてら色んなジョブを試して遊んでました!

f:id:BaronNote:20180723161721j:image

ウォーロックなかなか良かったです。

カオルより火力寄せです。

ただ100HELLでは流石にキツかったので、95HELLで遊んでました。(100HELLはソロなんてせずに皆で殴った方が精神的に楽w)

チェイサーの追撃(2割)はロゼッタの結界バフ追撃と共存するので、合計7割追撃で殴れて楽しかったです。

全員ナルメアお姉ちゃん状態!

あとはスカーサハネツァワルピリに代えても良かったです!

ネツァの奥義の追撃(3割)もロゼッタの追撃とチェイサーとも共存するので、ネツァだけ10割追撃で殴れます。

ブレアサTA出来ると凄まじいダメージ量に…!

 

そんなこんなで、なんとか目標は達成できました!

f:id:BaronNote:20180723162417p:image

「辛いのでもう40(今回は44)箱コースはやらない😇」

と古戦場終わった後には決まって言うのですが、なんだかんだ掘ってしまうダメな騎空士です。。。

けど水でアルバハHL行けるようになりたかったので、ウーノ最終のために頑張りました!

さらに加えてソーンのための4箱です。

ただ別にソーンじゃなくても良いんですけどね…

現在7天加入済みであとはもう十天統べたいだけなんで、誰から加入させるかもう少し悩むことにします!

 

次回古戦場は水有利ですかね?

前にブログで書いた必殺鰻の記事のアクセス数が未だにジワジワ伸びてるので、また面白そうな編成が出来あがったら記事にしたいと思います!

必殺鰻のさらなる可能性を求めて…( ˘ω˘ )