バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

新機能

 

アプデでリサイクル機能が追加!

f:id:BaronNote:20180725171111j:image

余った餌を食わせて育成アイテムに変換できるようです。

これは嬉しいっすね!

毎回古戦場の戦貨ガチャから出たエンジェルとエンジェル武器の処理が大変だったんだよな~

プレボに貯まった餌を処理し忘れて消えることも無くなりそうだぜ!

 

f:id:BaronNote:20180725171232p:image

ところがどっこい!

一括選択できなくてワロタ……

手動で全部選択して食わせるのは流石にキツいぜ……

しかしアクエン武器の方はベルセルクオクス君がほぼ全て飲み込んでくれました!

f:id:BaronNote:20180725171258p:image

おかげさまでLv200に。

素晴らしいステータスです。

 

問題はエンジェルのほう…

食わせる召喚石ないし、まぁ正直消えても良いんだけどな…

でも勿体ない気も…

 

 

f:id:BaronNote:20180725174948j:image

ひぇぇ~~…

こりゃずいぶんてえへんな作業だ…

オラ、指がどうにかなっちまいそうだぞ…

 

ちなみに設定で自動的に武器を杯に送ることは出来るようです。

ただしこちらはクエスト報酬の武器のみ。

プレボから直接杯に食わせたいんだけどな~

もう一度挑戦ボタンが実装されたときにも思ったけど、便利になったと思ったら痒いところに手が届いてないのはグラブルあるあるですね。

遅くとも来月の古戦場までにはもう少し楽にリサイクル出来るようになってほしいものです!