バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

ダマの使い道

 

この間の生放送で貰ったダマの使い道が悩ましい。。。

具体的にはエデンに突っ込むかブルースフィアに突っ込むかで迷ってます。

 

正直なところエデンに突っ込みたいんですが、ブルースフィアが古戦場前に最終してめっちゃ強かったらどうしよう…という不安がw

エデン今すぐ作っても光有利古戦場はまだ先の話ですからね。

 

似非ヴァルナマンなので詳しくはありませんが、ブルースフィアは無難なところで渾身、流行りのハイブリッドに合わせた背水らへんが付くんでしょうか。

万が一必殺が付いてしまったら鰻は蒲焼きになること間違いなしなのでやめていただきたい()

スキルも気になるところですが、一番気になるのは奥義効果ですね。

f:id:BaronNote:20180727120647j:image

幻影に加えて何が付くんだろうか…

渾身に寄せるなら全体回復、もしくは全体防御バフとかかな?

デバフがついても面白そう。

 

とりあえず8月頭のこれグラでブルースフィアの最終を告知してくれるかどうかって感じですね。

そういえば結局グリームニルはプレイアブルにならなかったけどいつ来てくれるの…?