バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

水着レジェフェス開幕!!!

 

ついにやってまいりました!

水着レジェフェスです!

f:id:BaronNote:20180731134034j:image

マキュラが水着になるのは流石に予想出来なかった…w

が、やはり前回のトライアルキャラは水着イルザだったようですね!

f:id:BaronNote:20180731134213j:image

火は剣パしか組んでないのでそこまで詳しくないですが、銃得意なのでエッセルと合わせて銃パが組みやすくなった感じがします。

ラカムも弱くはないと思うんですけどデュレーションがもう少し強くなれば。。。

あとは環境次第ですが、イルザは弓得意でもあるので個人的に弓パが一番面白そうですね。

すでに強バハで火ハウンドの弓パがかなりの強さを誇ってるとの噂…

詳しい運用は分かりませんが、コンジャクして水ゾを火ソシエと入れ替え、ソシエに舞わせてあとは殴り続ける感じなんですかね?

麻痺殴りに限らず、ハイパー追撃キャラの火メーテラを採用できる時点で弓パは他のパーティにない強みがあると思います!

イルザがデバフを持ってるので主人公のアビ構成の幅が広がりそうなのも良いですね。

 

f:id:BaronNote:20180731134517j:image

ノイシュもかなり強そう。

光は元々槍パ強いし、2アビのデバフの効果量次第ではソロでもマルチでも活躍できそうです。

3アビでバッファーとしての役割も持てるのはかなり嬉しいですね。

シンプルかつ高性能といった印象。

 

 

そして昨日から実装されたトライアルSSRキャラですが、浴衣オーキスの線が濃厚ですね…

f:id:BaronNote:20180731135103j:image

めちゃめちゃ強そう…

8月のグラフェスで来てしまうんでしょうか…

グラブルの夏は誘惑が多すぎるぞ~い!

 

リミテッドグリームニル実装に備えて、天井貯金を解放せずにこの夏を乗り越えるんだ…!!