バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

水有利古戦場、開幕!!

 

最近、ロクアカのシスティーナ=フィーベルちゃんの可愛さに気が付きました(今更

 

ハイ!というわけでやってまいりました古戦場!!

今回から仕様変更になった最終日のスペシャルバトルが気になるところではありますが、ひとまず肉を集めます!

しかし今回の古戦場、せっかく頑張って色々準備したんですが最近忙しくてあまり走れなさそうです。。。

スペシャルバトル報酬がかなり良さげなので頑張りたいところではありますが、3万位漏れるかもしれません…(T_T)

通勤中の電車のなかでどこまで走れるかなぁ~~~

 

というわけで、一応肉集め編成でも載せておきます。

f:id:BaronNote:20180823201009j:image

f:id:BaronNote:20180823201536p:image

アビポチ9回!

ちなみにロぺ琴2セット目は作れなかったよ!(血涙

EX+1キル出来るとはいえ、結構アビポチ多いですねえ。。。

4凸カツオ欲しいんですけど~!

肉集め遅すぎて順位がどんどん落ちていく未来が見えます…😇😇

 

ちなみに天星器は2と5を集めるつもりです。

もう少しで十天統べられるので頑張ります!!

 

そういえばスカーサハの最終は古戦場中になるのでしょうか…

気になって夜も眠れない……ので肉集めだ!!!!