バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

十天衆を総べました

 

久々のブログ更新です。

仕事が忙しくてなかなか更新出来ず、すみません…

11月くらいまで忙しい日が続きそうです。。。

 

しかしグラブルは暇を見つけてはなるべく出来る範囲でやってます!

タイトルの通り、十天衆も総べました!

f:id:BaronNote:20180916184140p:image

これでもう碧空に悩まされることが無くなると思うと……別に涙は出てこないですね笑

 

ちなみに十天衆の解放状況はこんな感じです!

f:id:BaronNote:20180916184518j:imagef:id:BaronNote:20180916184520j:image

総べ、4解放ですね!

しばらく骸晶はダマ交換に使いたいので、解放はお預けになると思います…( ˘ω˘ )

もし次に最終するならソーン、次点でシスかオクトーかな〜

エッセルのバランス調整も楽しみですね!

 

そんなわけでブログの更新頻度が減りつつありますが、暇な時に覗きに来ていただけるとありがたいです…w