バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

火有利古戦場編成

 

とうとう始まります、2ヶ月ぶりの古戦場。

火はあんまり強くないので恥ずかしいですが、自戒の念を込めてお肉集め編成とHELL用編成を載せておきます。

 

  • EX+1キル(お肉集め)編成

f:id:BaronNote:20181116082203j:image

f:id:BaronNote:20181116082240p:image

なんの変哲もない、メカニック編成です。

コロ杖slv10という体たらくw

言い訳すると、普段オッケ染め編成でやってるのでコロ杖持ってなかったんですが、メカニックで1キルするならオッケよりコロ杖の方が安定することに気付いて急いで集めた結果こんな有様に…笑

しかしこれでもギリギリ1600万届いてしまうのが火有利古戦場の怖いところですね〜

f:id:BaronNote:20181116082527p:image

7ポチ1召喚。

団バフがあれば6ポチに減らせそうです。

これくらいの速度で集められれば自分の中では及第点です。

 

  • HELL用編成

f:id:BaronNote:20181116083032j:image

f:id:BaronNote:20181116083326p:image

とりあえず90HELLは剣パで様子見。

敵がフレイということなので、ディスペルを積んでみました。

95HELL以降の被ダメージ次第では黒猫でやるかもしれません。

このへんは実際にやりながら調整していきます。

 

 

 

というわけで今回の目標は……

 

46箱

 

です!!

なぜこんな中途半端な数なのかと言うと、今手持ちの六崩拳が34個あるので……

あとは察してください……w

くれぐれも良い子の皆は真似しないようにお願いします!()

 

 

ちなみに戦貨集めの苦しみを紛らわすために、今夜から配信しようと思ってます。

何時頃かはまだ決めてませんが、多分21時以降かな?

配信開始したらツイッター(@schu_bach)のほうで呟くと思うので、もし良ければ遊びに来てください!

配信するのは初めてなので不手際も多いと思いますが、温かく見守っていただけると助かります…w

ではでは!古戦場頑張りましょう!