バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

火有利古戦場お疲れ様でした!

 

火有利古戦場お疲れ様でした!

古戦場中はなかなか忙しくブログ更新できずにすみませんでした!

100HELL以降も95HELLとほぼ変わらない編成でやってました笑

95HELLと多少違った点は、団内で狩るときにベアとパー様を入れ替えて恐怖でサポートをしてたくらいですね。

しかしフレイ普通にカッコ良かったので是非プレイアブルしてほしいですね。笑

リミテッドグリームニルが実装された後に風4人目のリミキャラ枠で来てくれてもいいんだぜ!

 

ちなみに個人ランキングはこんな感じでした!

f:id:BaronNote:20181123072235j:image

あとちょっと頑張れば3万位…と思うじゃないですか。

このあとちょっとが異様に遠いんですよね…

最終日ひたすら100HELL狩ってたんですが、3万1000位くらいだったのがジリジリ下がってきて最終的にこの順位。

今回3万位の壁は相当厚かったように思います。

解放エッセル、4凸サンといったパーツを所持してなかった時点で無理があったのかもしれませんw

まぁとはいえ自分の今回の第一目標は箱掘りだったし、そちらは無事達成できたので問題なしです!

f:id:BaronNote:20181123101506j:image

今までで1番稼げました。

最初の4箱開けてこの枚数なので、実際は10万枚超えてます!

 

 

そしてそして…

f:id:BaronNote:20181123074101p:image

勲章交換で手に入れた金剛に付いてきたキャラ確定チケットでお迎えしました!

何気に古戦場のキャラ確定チケットでSSR引いたの初めてかもしれない…笑

ちなみにスペシャルバトル報酬で貰ったSSR確定チケットはテスカトリポカでしたw

今の時代、テスカ使うんだろうか……

 

さらにさらに!

f:id:BaronNote:20181123074232p:image

ついにゼウス3凸しました!

光のサポ石に置いたのでフレの皆さんよろしく!

エデン1本だけの雑魚雑魚&雑魚ですが、色々試して遊んでみます!

現時点ですでにマグナより火力は出しやすいなと感じてるので、そこらへんも踏まえてブログにちゃんと書きたいな〜と思ってます。

 

 

さて、次回の古戦場開催はいつになることやら…

正直12月は古戦場無くていいかな、と個人的には思ったり。

古戦場が無くても12月はグラフェス生放送でダマヒヒ金剛のいずれかが配布されるでしょうし、まぁ年の瀬くらいゆっくり過ごしたいものですw

それ以外にも明日から四象、プリコネコラボも決定していて、十賢者も(予定通りなら)年内実装だし、かなり楽しみなイベントが多いですね!

 

 

古戦場中の配信が意外と楽しかったので、今後もグラブル周回しながら雑談配信はちょくちょくやって行こうかなと思ってます。

主に夜やってます。配信しようかな〜って時はTwitter(@schu_bach)のほうで呟きますので、もし良ければ遊びに来てください!

雑談配信なのに視聴者0人は流石に寂しいので!!!!ww

グラブル以外の話題でも何でもお待ちしております〜(^^)