バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

グラブルフェスお疲れ様でした!

 

今更ですが、土日のグラブルフェス参加された方、お疲れ様でした!

自分は日曜に参加しました!

疲れ果ててブログを更新するのが遅くなってしまいました笑

 

新情報に関してはこれグラでまとめも出ると思うので、また別記事で感想まとめたいと思います。

 

今日の記事はとりあえずグラブルフェスで得た成果のまとめです!

まずはリアルガチャ結果!

f:id:BaronNote:20181218123110p:image

f:id:BaronNote:20181218123022p:image

去年はルピにJP、種と散々な結果だったので今年はSSRキャラ確定チケットが出ただけでも良しとします。

ちなみにチケットの結果は…

f:id:BaronNote:20181218123251p:image

アイルきゅん!

背水向けのキャラだけど渾身マグナで使っても強い気がするんで、遊んでみようかな!

 

生放送のプレゼントで貰ったSSR確定チケットの結果は…

f:id:BaronNote:20181218123325p:image

アバター杖で消費した闇エレ補充ということでw

 

そしてヒヒも貰えたので、ついに!

f:id:BaronNote:20181218123351p:image

カッコいい…!!

ガイナ立ちカッコよすぎて本当すこ~

急いでLv100にしてきましたが、フェイトエピソードもかなり良かったです。

闇古戦場がんばるぞい!

あ、ちなみにちゃんと色変え20個砕きしましたよ!w

f:id:BaronNote:20181218123430j:image

覚醒闇六崩拳は無事守られました。笑

しかしパラゾ作ったら結局使わない気が…()

 

 

グラブルフェスでの成果は以上です。

それはそうと今朝はティアマトマリスとアーカーシャで賑わってますね!

久々にグラブルで高難度コンテンツが増えて嬉しいです!

風のマリス武器はイクシード+通常背水(大)ということですが、うーん…

今になってセレ槍の上位互換配られてもね…

必殺じゃなくイクシードなのは百歩譲って良いとしても、なんで素直に渾身くれないんでしょうか?

十天2人が背水よりも渾身向きなのになぁ。。。

結局コンジャクするしかなさそうですね。

グリームニル武器に通常渾身が付くことを祈りつつ一応集めようとは思ってます。

とはいえ先にシヴァが実装されるみたいだし、本当散々ですよ。。。。

イクシードと渾身ならゼピュロス完璧だったのに~~~~~