バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

シヴァ、ヤヴァ

 

昨日シヴァが実装されましたね!

自分は引けてないんですけど、色んな方の動画とか見た感じ強すぎません?笑

久々に「壊れ」って感じのキャラが出てきましたね。破壊神だけにね。(?

 

フォールンソード第2スキルは渾身でしたね!

自分はマグナマンなので多分作らないかなぁ。

余裕があれば渾身ハデスやってみたいけど今はゼウス強化するのに手一杯です( ˘ω˘ )

 

そしてそして前の記事でも少し話しましたが、天井配信します!

明日のお昼(12時くらい)からやる予定です!

配信開始したらツイッターで呟きますのでお暇な方は是非いらしてください〜

アーカイブ残るので一応後からでも見れるはずですw

 

一応狙いはシヴァ、オーキス、水ゾ、ルシオです。

エデンはすでに2本所持してますが3本目も作りたい…

水ゾは最悪引けなかったらリンクスチケットで交換するつもり。

 

というわけで、明日の天井お楽しみに!

天井結果はブログでもまとめる予定です〜