バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

感謝感激グランブルー

 

このブログに足を運んでくださってる皆様。

いつもありがとうございます。

この度なんと、、、

f:id:BaronNote:20190204121306j:image

通算アクセス数が10万を超えました!!!

ありがとうございますーーー!!!

ウォォォォォオオン!!!!(泣

間違いなく自分のグラブル人生の中で一番嬉しいですね。。。

グラブル始めた時には、まさかこんな日が来るとは全く思ってませんでした。笑

というわけで軽〜くこのブログについて振り返ってみたいと思います!

 

 

一番最初に書いたブログを見ると分かるんですけど、マジで当初はメモ程度に使おうと思ってなんとな〜〜く始めたブログだったんです。

baron-note.hatenablog.jp

あとはブログにあげた自分の編成をたまに見直したら成長を感じられるかな〜と思って。笑

それがまぁ書いてみたら意外と楽しくて、フォロワーの方々からも

「◯◯◯について書いて欲しい!」

「◯◯◯って実際使ってみてどうですか?」

と、色々反応をいただけるようになりまして。

全部返すのが大変なのでじゃあブログに書くかぁ、って感じで。

それでまた反応貰えると嬉しかったので、またブログに書いての繰り返しで。

もちろんアクセス数は全然伸びてなかったんですけど、別に有名ブロガー目指してたりツイでバズるとか目指してたわけでもなく、とりあえず楽しいから続けてました。(今もこの気持ちは変わってないです)

 

ところが!

そんな中、事件(?)が起きました!

baron-note.hatenablog.jp

水マグナの記事です。

必殺鰻という言葉が流行り始めて、マグナでも結構頑張れるんじゃね?と思った頃。

水オクス作ってみたらかなり楽しかったので思いつきで書きました。

そしたらこの記事、ブログ始まって以来1番伸びた。

いや〜マジでビビったw

エゴサとかしたことなかったんですけど、フォロワーの人が

エゴサした方が良いですよ!水マグナの記事ツイートしてる人ちらほら見かけますよ!」

って嘘ついてきたんで、俺そういう嘘は良くないと思うな〜って言いながらエゴサしたらマジだった。

疑ってスマソ。(てへぺろ

 

真面目な話、この時は嬉しい反面ちょっと怖かったんですよね。

ランクも大して高くないのに偉そうなこと言ってるし、マジつえーホンモノ騎空士には勝てないの分かってるし、間違ったこと書いてないかな…、インターネッツ弁慶に叩かれたり絡まれたらどうしよ。。。って。

でもまぁ色々考えた結果、アクセス伸びようが伸びまいが間違ったこと書かないように気をつけるのは当たり前だし、最近じゃ理想編成とかいう言葉も先の時代の敗北者じゃけェ…って気がしてるんで、自分が良いと思ったことを気にせず書けばいっか〜。って方向で落ち着きました。

ゆるふわなブログなんでね。

ゆるふわでいきましょ〜って、コワフュールちゃんも言ってたし。

ありがとうコワフュールちゃん…😊(?)

 

 

最後に改めて、いつもこのブログを読んでくれている皆様、本当にありがとうございます!

皆様のおかげでグラブルもブログも楽しく続けることが出来ております!

何言ってるか良く分からねえ時も多々あるとは思いますが、今後もどうぞよろしくお願い致します〜!