バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

光古戦場用EX+1キル編成

 

もう光有利古戦場が来週に迫ってまいりました。

というわけで肝心要のEX+1キル編成の紹介です。

しかしあんまり自信ない…w

 

  • 非AT

f:id:BaronNote:20190208183655j:image

f:id:BaronNote:20190208183856p:image

ヴィーラ1アビ3アビ

→クビラ1アビ

→セルエル3アビ

→主人公ツープラ

で5ポチです。

両面ゼウスでも片面ルシでも大丈夫。

5ポチって時点でそこまで速くない気がするし、ギリギリ1560万なんで下振れしたら届かない可能性あり。w

水着ノイシュ、フェリ、ロボミといった奥義向きのキャラを持ってないので、メカニックではなく昔ながらのツープラ型にしました。

ん゛~~~~、厳しい戦いになりそう。

 

  • AT用

f:id:BaronNote:20190208183710j:image

f:id:BaronNote:20190208183952p:image

片面シヴァです。

主人公ランドグリース

→クビラ1アビ

→シヴァ召喚

で2ポチ1召喚です。

ミストよりランドグリースの方が基礎命中率が高いのでランドグリースおすすめです。

フュンフの枠は奥義上限高いキャラなら誰でも大丈夫。

AT用編成はわりとポチ数少なく出来たかな~って思ったんですけど、そもそもATってあんま立ち犬狩らなくね…?っていうことに今さら気付きました…。

他の団員も集まる時間帯なのでHELL出しまくって狩ることになりますよね、多分。

となるとやはり肉集めの本命は非AT編成なんだよな~~~~。

なんとかして食らいついていきたいですね!

 

 

少し早いお知らせになりますが、古戦場中はブログの更新が滞ると思います。

余裕があれば息抜きに更新したいな~という気持ちはあるんですが、多分余裕ない気がしますw

何卒よろしくお願いします…

 

というわけで皆さん、古戦場に向けて頑張りましょ~~