バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

きたわね、ルシファー!

 

ついにダークラプチャーが実装されました!

いよっ!待ってました!

同時に来た最終リリィの性能についてはレベル100まで上げ終わったら使用感をまとめたいと思います!

 

というわけでマルチの手応えも気になるところではありますが、なんといっても新武器「終末の神器」の性能が気になります!

 情報も出揃ってないしまだ交換はしてませんが、パッと見た感じの感想を!

 

 

 

  • 第1スキル

f:id:BaronNote:20190411211000p:plain

通常、方陣ともに神威(大)で固定のようです。

HPを盛りにくい属性には嬉しいですね、風マグナとか。

風マグナはこれでHP盛ったら弱点ないんじゃないかな…

無課金での最強属性筆頭ですね。

あとはルシHARD(6人マルチの方)で開幕無属性3万ダメの洗礼が飛んでくるらしいので、それを見据えた神威(大)ってことなんでしょうね。

 

 

  • 第2スキル

f:id:BaronNote:20190411211020p:plain

ほぼオメガの第2スキルと一緒です。

オメガの第2スキルと枠が被るかが気になるところですね〜

共存できたら奥義上限とかさらに伸びてとんでもないことになりそうだし、被ったら被ったでオメガは通常上限、終末は奥義上限とか分けるのも面白そうなのでどっちでもアリですね。

あとは奥義効果も変わるみたいなので、よくよく吟味する必要がありそうです。

これが最強!みたいな型は無さそう。

 

 

  • 第3スキル

f:id:BaronNote:20190411211036p:plain

超高難度のHARDをクリアしないといけないのでそもそも第3スキルをつけられるのがいつになることやら…w

って感じではありますが、どれも強そうなスキルが揃ってますね。

特に奥義に四天バフっぽいものや追撃付与があるみたいなので、メイン武器としての価値がめちゃめちゃ高くなりそうです。

 

 

 

 

 

個人的にはもうちょっと捻ったスキルにしてくるかな〜と思ってましたが、素直に強そう(小並感

ルシHARDも事前情報通りの難易度のようで、各所から聞こえてくる悲鳴が楽しそうですw

4凸と第2スキルつけるくらいなら難しくないし、これは良い新コンテンツなんじゃないですかね!

 

 

 

 

 

 

ヒヒの新たな使い道は用意しないって言ってたのに5凸にヒヒ要求するのだけは看過できませんけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!