バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

十天の極みに至りました!

 

f:id:BaronNote:20190528080427p:image

f:id:BaronNote:20190528080443p:image

f:id:BaronNote:20190528080505p:image

 

タイトルの通りです。

グラブルチュートリアルこと、十天衆全員の最終上限解放が終わりました!

1番最初にニオを解放してから約1年半、長かった…!

初めて最終した時は「こんな大変な作業二度とやらんぞ…」って思ってたのにw

古戦場での40箱掘りも昔は2〜3回に分けてやってたけど、いつのまにか1回の古戦場で掘るのが当たり前に…w

いやぁ、慣れって恐ろしいですね!

 

しかしもうこれでカスカスも心置きなく天司武器4凸に使えるし、ヒヒイロも本来の使い方(武器凸)にシフトすることが出来ます…泣

いよいよここから本当のグランブルーファンタジーが始まるんだ!

待ってろ!イスタルシア!

 

 

さて、せっかく極みに至ったので、次回の記事では「十天衆の加入・最終のオススメ順」的なものを書いてみようと思います。

ずっと前に書いたディヴィジョン神石の記事に登場した特別ゲスト(?)の方もお呼びしてますので、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不器用だけど頑張るヴェトルたそ……(;ω;)

それを優しく見守るシスたそ……(;ω;)

皆可愛い……(;ω;)