バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

火有利古戦場お疲れ様でした!

 

古戦場お疲れ様でした!

本戦最終日あまり走れなかったので申し訳なさでいっぱいですが、なんとか終わってひと安心です。

個ランはこちら!

f:id:BaronNote:20190926182729j:image

正直載せるのも恥ずかしい順位だ…w

肉集めはそこそこ快適に出来たので良かったかな?

でもやっぱりHELLの討伐タイムがなかなか縮められなくて苦しかったですね。

団バフあってもキツかったです。

特に100HELLは酷いタイムでした…。゚(゚´ω`゚)゚。

次の火有利古戦場までにはアラナン加入したいなぁ…w

出来ればアグニスに移行もしたいけど、金剛がアーカルムに吸われていくんだよな〜。。。

ぐぬぬ…って感じ。

 

さて、次は闇有利古戦場ですね!

年明けに闇の干支が追加されてから闇有利が来るかな〜と予想されてましたが、光有利と順番の入れ替えは起きませんでしたね。

そう考えると、前回の古戦場に比べて大きな違いは、

・ウンハイルの追加

・バレクラの追加

・ニーアの追加

・デスの調整

・コルルの追加

このへんかなぁ〜と。

そもそも前回はまだ2000万選手権じゃなく1560万選手権だったり、他にも違いはたくさんあると思いますが、立ち回りや編成に特に大きい影響を与えるのはこのあたりかと思います。

渾身に寄せるか背水に寄せるかでキャラがまるっきり変わってきそうですね…

コルルを使うなら槍パが最適解なのかな…

でも杖とか短剣も強そうだし、闇は人によって編成がバラけそうで楽しみですね!

個人的には背水の可能性を信じたいので、頑張ってセレ爪5凸を作っていきたいです。

アバターのマグナアニマめんどくせぇ…()

 

闇はそろそろルシHもいけそうなので、クリアしたら闇のルシH編成についても書きたいと思います!

あ、ずっと前に書いた光のルシH編成も更新せねば。。。

 

 

 

FF14もやりたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜

時間が足りなすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜