バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

これグラ10月号!

 

来ました!

https://granbluefantasy.jp/pages/?p=26902

 

いつものようにザッと感想を!

 

 

 

  • 光有利ブレグラ開催!

これは予想通りというか、希望通りですね!

闇古戦場に向けて良い強化になることを期待してます!

恐らく第2スキルは何かしらの上限アップスキルが来ると思いますが、果たして…

もう要らんよって気もしますが、アビ上限来ても面白いかもしれないですね。

コルルがさらに強くなる…

メインで持てる武器種かどうかも気になるところです。

 

 

  • ハロウィンイベント開催

今年のハロウィンキャラは何が来るかな~

トリートスティックは周回編成に入れておくとマカロンが貯まりまくってキャラのレベル上げの際に役立つのでオススメです。

 

 

  • ミリンちゃん最終

必殺が来たゼピュロスにとって素晴らしい追い風ですね。

風属性のオクトーになってくれ!

 

 

  • 11月上旬バランス調整

きたーーーーーー!!!!!!

やっとかよ~~~~~~~~~~~

そしてメンツがなかなか良い!

シスとシエテが調整対象に入ってるのでサラーサも調整してほしかったところですが。。。

この2人に共通することと言えば自己バフなので、そのへんの調整が来るんだと思います。

ようやく健康体操しなくて良くなるんか?

期待して良いんか????

あとはチラホラ季節限定キャラとリミキャラが多めですね。

恒常キャラも調整してほしいキャラ結構いるんだけどなぁ…

なんか前回の調整くらいから調整対象キャラの数が少なめになったような気がしないでもない…

昔はもっと20人くらい一気に調整してなかったっけ?

まぁ何はともあれ期待大です!!!!!

 

他にもマルチバトルの調整がされるみたいですね~

アルバハNがようやく弱体化…

嬉しい…

みんな気軽にアルバハHLに挑戦しような!!!

 

 

  • 古戦場新難易度HELL追加

これめっちゃ楽しみ!

かなり硬いみたいですね…ワクワク…

古戦場に新たな遊び方がもたらされるのは良きことよ~~~

 

 

  • 高難度新マルチ追加

きたきたきた~~~~!!

これはシルエットからしてリヴァマリスとグランデHLでしょうね!

アルバハHLソロも楽しいけど他のHLもやりたいな~と思ってたので、これは嬉しいです!

リヴァマリスからドロップする新武器にも期待ですね。

グランデHL実装に合わせてコスモス武器に4凸が追加されるのか…!?

石のグランデも4凸くる!?

早く詳細をくれぇぇぇぇえ

 

 

 

 

 

以上です。

久々にめっちゃめちゃ良いこれグラだったね!!

昨日のコワフュールちゃん追加といい、風の必殺といい、かなりモチベが回復してきました!

でもFF14もやりてえよぉ~~~~~

時間が足りねえ~~~~~

世界(ザ・ワールド)!!!!!!!!