バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

闇マグナ2000万編成

 

タイトルの通りです〜

載せます〜

 

※10/30

終末5凸したので更新しました。

 

f:id:BaronNote:20191030092213j:image

f:id:BaronNote:20191030092218j:image

f:id:BaronNote:20191030092235p:image

非ATで3ポチでした!

黄龍 × セレマグです。

サブに4凸デスあり。

こうして見るとハードルはかなり低めですね。

コルルと水ゾさえ居れば!笑

これから終末5凸して背水付けるのと、セレ爪も5凸する予定なので、完成すれば下振れしても2000万は安定すると思います。

終末を5凸したおかげで、チェインバーストを発生させずに2000万に届かせることが出来ました!

終末4凸の時と同じ3ポチですが、チェンバ硬直が無くなったことで少し周回が早くなる……と信じたい。笑

ですがATでは出来れば2ポチに減らしたいところ。

AT中は団バフの力を信じてセレ爪を1本ヘルマニビスに変える必要があるかも?

終末5凸背水がついてれば非ATでもセレ爪1本で事足りるかもしれませんね〜

麒麟剣の5凸はオススメです。

奥義効果の闇属性防御ダウンが便利だし、slv15のままでも5凸した時点で奥義倍率が高めなので、メイン武器として強力です。

 

 

 

コルルのおかげでかなりダメージを出せるようになりました。

マジヤベーなコルル。。。

闇古戦場の準備はほぼ完了しそうですね〜。

セレ爪の5凸も地道に頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレ配信のせいで筋肉痛がヤバイ✌︎('ω'✌︎ )