バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

本戦お疲れ様でした!&100HELL用編成

 

本戦お疲れ様でした!

さて、いつも自分は100HELLが苦手で、タイムを詰めるのは95HELLまでで力尽きてしまうんですが、今回は少しムキになって100HELLも頑張ってみました!w

ちなみに150HELLはタイムアタックしてません。

 

というわけでせっかくなので、編成を載せてみたいと思います〜

f:id:BaronNote:20200224192049j:image

f:id:BaronNote:20200224192052j:image

f:id:BaronNote:20200224192104j:image

f:id:BaronNote:20200224191214p:plain
団バフ無しで3分ちょうどです、ぜぇ…ぜぇ……(息切れ

ちなみに団バフありだと2分50秒くらいでしたね〜

 

載せておいて言うのもなんですが、あまり参考にならなそうな編成。笑

シヴァ2枚に4凸バイヴカハという、やや暴力的な編成を組んでみました。

属性バフで火力を伸ばしたかったので両面ゼピュロスです。

 

アンチラの3アビが上がるタイミングが運ゲーなのでぶっちゃけ安定しませんが、3分台前半はコンスタントに出せるようになりました。

 

立ち回りはそこまで難しくなくて、ざっくり言うと、

・3回目のアンチラ3アビに合わせてチェイサー+バイヴカハ召喚+グリム2アビ(2回目)+ニオ4アビで殴る

・次のターンシヴァ召喚して殴る

・また次のターンシヴァ召喚して殴る

・削り切れてなかったら適当に殴って終わり

といった感じです。

自分は持ってないので実際に試してませんが、多分同じようなムーブでもゼピュロスより終末5凸渾身マグナの方が火力が出しやすくて楽だと思います。

本当嫌んなっちゃうぜ。w

 

マグナだとアンチラの代わりにリミロゼ入れたレスラーでやってた人も居るみたいですね。

リミロゼ型なら2枚目のシヴァの代わりに黒麒麟で良さそうだし、ゼピュロスに比べるとリーズナブルに遊べそう。

やっぱ風は通常攻刃バフが強い、強すぎるよな〜〜〜〜。。。。。

まぁゼピュロスは高難度で強いから良いけどね!

 

 

 

 

最後に一応個ラン載せときます。

f:id:BaronNote:20200225064737j:image

前回の光に比べると少し控えめな貢献度ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

6周年イベント、楽しみだ〜〜〜〜!!!!