バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

100HELL用編成

 

今日も元気にレド・ブラスト…

どうも、やきそバロンです!

タイトル通り、100HELL編成載せていきます!

 

f:id:BaronNote:20200418142246j:image

f:id:BaronNote:20200418142321j:image

f:id:BaronNote:20200418142334j:image

両面ヴァルナです!

風有利古戦場の100HELL編成と基本的な考え方は同じですね〜

・チェイサー、水カリ3アビ(刻印5)、カーオン召喚して殴る

→シヴァ召喚して殴る

→シヴァ召喚して〆

というフィニッシュに向けて進めていくだけです。

ポイントとしては、フォリアの3アビの使いどころですかね。

1回目のタイミングは、1回目の水カリ3アビ(刻印5)と合わせて使います。

85%〜50%で刻印が5まで貯まるので使いたいんですが、CT技の「ルーソン・ブリッツ」を受けてしまうとバフが剥がされてしまうので、必ずフォリア3アビで予防します。

2回目のタイミングは、前述のフィニッシュに向けたムーブの1ターン目です。

1回目と同じく水カリ3アビの発動に合わせて使う感じですね。

理由も同じく25%で「ルーソン・ブリッツ」が飛んでくるため。

25%も10%も撃たせずに気合い(という名のシヴァ)で吹き飛ばす!!w

 

ちなみに劣勢&団バフ無しのソロ討伐タイムはこんな感じ。

f:id:BaronNote:20200418152725j:image

水に味方全体いつでもアサシンを付与出来るキャラが来ればもう1ターンくらい縮まるのかな〜と思います。

まぁとりあえずハイランダー編成でここまで出来れば上々ですかね!!

たぶん!!!

 

それでは残りの本戦も頑張りましょ〜〜〜