バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

水有利古戦場お疲れさまでした!

 

水有利古戦場お疲れさまでした〜

とりあえず個ランの順位でも貼っときますか〜

f:id:BaronNote:20200421082025j:image

いや〜兎にも角にもボーダーか高かったですねw

とりあえず目標の7万位は入れたので良かったです。

 

全体的な感想としては、水はキャラゲーだなぁと。笑

自分のなんちゃってヴァルナでも(恐らく)平均的な速さで100HELL回れたので、パワーキャラを持ってるかどうかで差が相当大きかった印象です。

フルオートも同じく。

そのうえで武器の準備もしっかり出来ていた人がさらなる速さの世界に足を踏み入れている、という感じだったのかなぁ。

特に驚いたのは、技巧軸一択と思ってたけどゴッフリ4凸のおかげで奥義軸が再び陽の目を浴びていたことですね。

結局どちらも用意しておくのが最強!ってことなんでしょうね!w

 

個人的にひとつ心残りだったのは、マグナで全然良いタイムが出せなかったことですね。。。

色々試したけど100HELL4分切れませんでした……

次回の課題ですね。

 

はい!

それでは最後にSSR確定チケットの結果だけ載せときます!

f:id:BaronNote:20200421083743j:image

なんだかんだ2凸!

あと1個で4凸だ〜〜〜