バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火有利古戦場お疲れ様でした!

皆様、お疲れ様でした〜 とりあえず個ランの順位でも貼っておきますか〜 うん! まぁ本戦全て平日だったにしては良い順位でしょ!笑 以下、感想です。 色んな方の編成参考にさせていただいたおかげで、95HELLは最終的に50秒台で回れるようになりました。 そ…

95HELL用編成

皆さま、お疲れさまです。 明日からは100HELLということで、95HELL用編成を供養します… AT用です。 5凸サンと無凸ミカエルあり。 片面は黒麒麟です。 自分は一応神石ですが、マグナハイランダーでも可能な編成ですね。 結構頑張ったつもりなんですが、マグナ…

調整後アンスリアでティアマリ

今日も元気にナバルストライク! どうも、やきそバロンです。 バランス調整後、色々と触った感じアンスリアが良さげだったので対ティアマトマリス編成で使ってみました! とにかくアンスリアが避ける避ける。笑 フルオートでもかなり良い感じです。 ティアマ…

火2100万編成

今日も元気にジルベーネ・ヴェルト! どうも、やきそバロンです。 ジワジワと火古戦場が近づいてきてますね… というわけで今日は肉集め編成です〜 ゼノイフ斧の5凸やらで多少変わってくるかもしれませんが、一応現時点で完成したので載せてみます。 非AT 巷…

これグラ6月号!!

今日も元気にメイルストロームブレイズ! どうも、やきそバロンです。 いつものように、これグラ6月号をザッと見ていきたいと思います! granbluefantasy.jp 四象降臨 ヒヒ追加ありがとっ! 天上征伐戦追加 土有利! しかも紫の騎士きたー!!!! 個人的に…