バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シヴァ、ヤヴァ

昨日シヴァが実装されましたね! 自分は引けてないんですけど、色んな方の動画とか見た感じ強すぎません?笑 久々に「壊れ」って感じのキャラが出てきましたね。破壊神だけにね。(? フォールンソード第2スキルは渾身でしたね! 自分はマグナマンなので多分…

十天なし縛りでギルガメHLソロ

HLソロはゆっくりやろうかな~と思っていたんですが、ギルガメソロを早速やってきましたw 25日のアプデで「十天衆を統べし者」(もしくは極み)という称号を外しても隠し効果が常時発動するようになったので、ソロ討伐称号に変えたいな~と思ってひとまずギル…

武勲稼ぎパーティ

もう今年も終わりますね。 でも極光の周回は終わりません。不思議ですね~ 皆さん、ゆく年くる年キャンペーン楽しんでますか? ちなみに自分は本日2度目のガチャピンモードを引き当てました。 年末年始もグラブル楽しんでるよKMR~!見てる~? というわけで…

虚ろなる神器(虚空武器)まとめ

実装されてさっそく話題になっております、虚空武器。 多くの騎空士の方々が性能の検証をしてくださり、検証をやったことのない自分としては本当に頭の下がる思いでございます… というわけでだいぶ情報も集まってきたのでまとめておきたいと思います。 ちな…

新情報まとめ!

これグラで生放送の情報がまとめられたので、気になった点に絞って感想を。 granbluefantasy.jp 本当に情報が多いので、ザーッとね。笑 十賢者、実装なし!w まぁ、、そんな気はしてたよね。。。 イラストはどれもカッコ良かったけど、性能が分からないとど…

グラブルフェスお疲れ様でした!

今更ですが、土日のグラブルフェス参加された方、お疲れ様でした! 自分は日曜に参加しました! 疲れ果ててブログを更新するのが遅くなってしまいました笑 新情報に関してはこれグラでまとめも出ると思うので、また別記事で感想まとめたいと思います。 今日…

プリのコネ、始めました

サイゲの手のひらの上で転がされている自覚、あります。笑 グラブルに始まり、 神バハ(アニメ視聴済) シャドバ(今はやってない) ウマ娘(アニメ視聴済、円盤購入済) 端から見たら普通にサイゲ大好きマンって感じですよね。 でもひとつ言わせてほしい。 僕だっ…

光シャルロッテ使用感

実はこの間のフェスで引いてたのに今更って感じもしますが、光シャルロッテ使ってみたので感想を。 先に結論から言うと、めちゃくちゃ強いと思いました。 前までは光キャラでサプおすすめするなら光クラリス1択だったんですが、これまたヤバみのあるキャラが…

プリコネコラボ、やばいですね☆

プリコネコラボ、来てますね。 実はちゃんとプリコネを触ったことないんですけど、今回のイベントでめっちゃ触りたくなりましたね。 特にペコリーヌちゃんめっちゃ触りたい。お触りしたい。(やばいですね…☆ 冗談はさておき、配布SSRキャラが二人ということで…

実際リンクスメイトどうなの?ってお話

世の中はスマッシュなブラザーズの話題一色ですね。 自分はSwitch持ってないんで、グランブルーなファンタジーをやってます。 昨日からロマンシングなサガのリセマラもやってるんですが、なかなか良い引きが来なくて苦戦を強いられてます……… さてさて、今日…

ストイベ、走ってますか

久しぶりのブログ更新です。 ここ数日忙しすぎて、ほぼグラブルを触れていない状況でした。。。 ブログを更新する時間はありませんでしたが、なんとか頑張ってATのうち1時間だけは毎日周回するようにしていました笑 というわけで周回用の編成でも載せておき…