バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

火2100万編成

 

今日も元気にジルベーネ・ヴェルト!

どうも、やきそバロンです。

ジワジワと火古戦場が近づいてきてますね…

というわけで今日は肉集め編成です〜

ゼノイフ斧の5凸やらで多少変わってくるかもしれませんが、一応現時点で完成したので載せてみます。

 

 

  • 非AT

f:id:BaronNote:20200605090030j:image

f:id:BaronNote:20200605090515j:image

巷で流行ってる背水マグナ通常軸、自分も作ってみました。

サン5凸、無凸ミカエル有り。

コンジャク、霹靂閃電、シヴァ召喚で2ポチ1召喚。

フレ石のシヴァは3凸じゃないものを選んでもギリギリ大丈夫でした。

終末5凸もアストラル5凸も必要なく、キャラも水ゾ以外は恒常なのでハードル低め。

唯一の難点はやっぱりオッケ集め。笑

こればっかりは地道に頑張るしかないですね。

ちなみに火ユイシスが居ない場合はシヴァで一応代用出来ますが、その場合はサブ石に3凸ミカエル、ベリアル、もしくはゼタかシヴァに久遠の指輪を入れる必要がありそうです。

 

 

  • AT用

f:id:BaronNote:20200605092424j:image

f:id:BaronNote:20200605092431j:image

サブ石は同じく5凸サン、無凸ミカエル有り。

アラナン2アビ、シヴァ召喚で1ポチ1召喚。

……ドヤ顔で載せてみましたが、ぶっちゃけこの編成だと2100万届きません。笑

炉が入って、かつATなので団バフもあることを想定したうえでの編成です。

炉も団バフも無しだと、アラナンの1アビを押す必要が出てきます。

まぁそれでもコンジャクよりは演出が短いので、背水マグナ通常軸よりは微妙に速いはず。。。

あとはアストラルや終末のslvをちゃんと20まで上げれば問題ないでしょう…(スキル餌ください

 

 

 

 

以上です〜

とりあえず古戦場の準備はひと段落ですね。

あとはフラウ加入(火のアストラ200個)が古戦場までに間に合うかどうか……泣