バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

調整後アンスリアでティアマリ

 

今日も元気にナバルストライク!

どうも、やきそバロンです。

 

バランス調整後、色々と触った感じアンスリアが良さげだったので対ティアマトマリス編成で使ってみました!

f:id:BaronNote:20200618172457j:image

f:id:BaronNote:20200618172500j:image

とにかくアンスリアが避ける避ける。笑

フルオートでもかなり良い感じです。

ティアマトマリスのソロがまだの人は是非アンスリアを入れてやってみてはいかがでしょうか!

完全フルオートとは行かなくても終盤までは安定するので、最後だけ手動でポチポチやればティアマリのソロも楽ちんです。

楽器得意も追加されたので、アオイドスとも噛み合いますね。

HELLではアオイドスとアンスリアでテンション維持しながら遊んでみようかな〜

どうかディスペルはやめていただけると…w

 

 

そういえばモンクも追加されましたね!

パッと見、ツープラのかわりにディスペルが使えるようになったレスラー…って感じですかね。

うーん、強いんだろうかw

ちゃんと触ってみないと分からんですね…

 

それではあと2日に迫った古戦場、皆さん頑張りましょ〜