バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

無期限休止のお知らせ

 

皆さんお久しぶりです。

やきそバロンです。

 

突然ですが、このブログを無期限休止することにしました。

グラブルを引退するというわけではありません。

今も日々変わらずプレイしていますが、諸事情によりブログに関してはお休みします。

 

久々のブログ更新が休止のお知らせで申し訳ないです。

そして何より、今までこのブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

ほぼ0に近かったアクセス数が、毎日少しずつ増えていくのを見るのが楽しくて、ここまで続けることが出来ました。

皆さんのおかげです。ありがとうございました!

 

ちなみに閉鎖ではなく休止なので、今後も過去記事は読めます。

とはいえグラブルは編成が更新されていくゲームなので、昔の記事がどこまで役に立つのか分かりませんが。。。

 

 

くだらないことばかり書いてるブログでしたが、長い間本当にありがとうございました!

お空のどこかで会ったらよろしくお願いします〜