バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

火有利古戦場お疲れ様でした!

 

皆様、お疲れ様でした〜

とりあえず個ランの順位でも貼っておきますか〜

f:id:BaronNote:20200627113742j:image

うん!

まぁ本戦全て平日だったにしては良い順位でしょ!笑

 

以下、感想です。

色んな方の編成参考にさせていただいたおかげで、95HELLは最終的に50秒台で回れるようになりました。

その編成をここで載せても人様の功績をパクった感じになっちゃうので、気になる人は「キャバルリー 95HELL」とかで調べてみてください。

いや〜〜〜それにしてもキャバルリーがここまで強いことに気付けなかったのは反省点ですね。

マジでビックリ。

 

あとは150HELLに関して。

50%で貼ってくるバフが本当イヤらしかった。

個別バフとは別に参戦者共有の攻バフを貼ってくるせいで、1番左の回避バフを剥がしたいのに後から入ってきた人の攻バフを永遠に剥がし続ける生き物と化してた。笑

そもそも堅守ないとかなりキツかった感もあるし、強敵でしたね〜

 

次の土有利は恐らく竜吉公主で50%では幻影を貼ってくるはずなので、エッリルに比べればまだマシなんじゃないかな〜という気はする。

多分。笑

 

 

それでは最後にSSR確定チケットの結果だけ貼ってサヨナラ〜〜〜

 

 

 

 

 

f:id:BaronNote:20200627121647j:image

おぉぉぉぉおおおぉ!?!?

実は初入手!!w

今のところハデスに移行する気は無いですが、これは嬉しいですね!