バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

【宣伝】コミケ97

 

グラブルと関係ないんで申し訳ないんですが、ちょこーっとだけ宣伝します!

 

絶賛開催中のコミックマーケット97もついに今日で3日目となりましたが、最終日の明日、自分も出展します!

初音ミクによるオリジナル楽曲3曲を収録したCDで、1枚500円です!

場所は「西地区D29b」です。

もし偶然明日参加する人で時間に余裕があるよ〜って人は是非遊びに来てください!

 

こちらから試聴できます↓

 

CD買わなくても声かけてくれるだけでめっちゃ嬉しいので、気軽に覗きに来てね!

よろしくお願いします!

会場に来れない方も、良いお年をお過ごしください!

 

 

 

 

ちなみにグラブルはレジェで天井予定でしたが、思ったよりルーレットの調子が良いのでグラフェスで天井しちゃおうかな!

新キャラ色々と引けたら使用感の記事も書いていきます〜〜〜

それでは良いお年を!