バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

レジェフェス天井しますた

 

今日も元気にダンス・クレマシオン!

どうもやきそバロンです。

さて、タイトル通り天井しましたので結果を載せます!

 

f:id:BaronNote:20200330072133p:image

f:id:BaronNote:20200330072139p:image

いやー大漁大漁!笑

スーパームックのおかげもあって6%(SSR18個)はガッツリ上回ってくれました!

ガチャピンとムックに感謝………m(_ _)m

内容もかなり良いですね!

特にミカエル引けたのはマジで嬉しいです。

これで天司石が全属性揃いました〜

 

そして天井は…

f:id:BaronNote:20200330074302j:image

フォリア!

実は持ってなかったんですよね〜

これで水の杖得意キャラは揃ったので、古戦場の準備も着々と進みつつあります!

 

 

ついでにスクラッチも全部載せときますか〜

f:id:BaronNote:20200330073722p:image

f:id:BaronNote:20200330073727p:image

デフェスで天井したシャレムがスクラッチで来てしまったのは想定外でしたw

でも楽しかったのでまた来年もスクラッチやって欲しいですね!

 

6周年サプチケは何にしようかな〜😋