バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

夏休みグラブル日記 第4部「ウシュムガルは砕けない」

 

台風スゴイですね。

その影響か朝からwi-fiが使えず苦しんでおります…

 

さて、もう夏休みも終わってるんじゃないかという気もしますが、日記の続きです。

ありがたいことに水有利ブレグラが復刻してくれたので、ウシュムガルを集めることが出来ました!

皆、ブレグラ武器はスキル餌やエレメントにしたらダメだぞっ☆

 

そしてその勢いで火ヴァッサーも作り終わり、立ち犬(2000万)編成が形になってきたので載せておきます!

f:id:BaronNote:20190909144227j:image

f:id:BaronNote:20190909144232j:image

フレ石はシヴァです。

主人公→デュアルアーツ、アーセガ

ルリア→2アビ

マギサ→1アビ

シヴァ召喚

で4ポチ1召喚。

マギサは弱体成功率+10%の指輪厳選してます。

ガンダゴウザ拳はプロメテ杖が完成したら入れ替えたい。

終末5凸+ランヴェが居たらもう1ポチ減らせたかもしれないですね。

まぁでも自分の中では及第点かな〜と思います。

それにしても、マグナでここまでポチ数減らせるとは思ってなかったので、シヴァの力はやはり偉大ですね…w

 

いや〜しかし古戦場前に悪滅の4凸来るんですかね〜

もし来たらアグニスマンの中でも悪滅の有無で肉集めの速度かなり差が付きそう…

怖い怖い…

 

オメガ拳をオメガ銃に作り直そうかと思ってたんですが、このあいだのレジェフェスでラカム引けなかったし、そもそもラカム最終が古戦場に間に合わないみたいだしな…

ちょっと労力に見合ってない気がするんで、オメガ拳のまま古戦場は頑張ります!

拳パの感触も悪くなかったんでね。

 

うーん、火でルシHも行けなさそうだし、あとはコロ杖5凸くらいしかやることないかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグナに出来ることはまだあるかい?