バロンノート

Twitter(@8kisoBaron) 主にグラブル。きまぐれ更新。

これグラ9月号!

 

これグラ9月号きました!

granbluefantasy.jp

 

それでは以下、感想を。

 

 

  • 水有利ブレグラ復刻!

これ、来てくれないんじゃないかな〜と思ってたので嬉しいですね!

ウシュムガルを間違えてスキル餌にしてしまったアホンダラなので…()

ウシュムガルさえあればマグナでもクリュで2000万は余裕っしょ〜(フラグ

火のヴァッサーシュパイアーも作らないとですね!

大変だ〜〜〜

 

 

  • 11月は闇有利古戦場

光有利だと予想されてましたが闇有利でしたね!

闇終末5凸作っておきたいっすね〜

頑張らねば!

え?天秤?

知らない武器ですね…

 

 

  • カタリナ&ラカム最終

9月末予定って…

ま〜〜〜た古戦場に間に合わない最終か〜〜?

レジェでベネをピックアップしといて古戦場に間に合わないってのはどうなんすかね…

もうちょっと計画的にやってほしいでござるよ!

 

 

暗器から秘器に変わるのは何か理由があるんですかね…

特に性能は変わらないみたいだけどw

この感じだと相変わらず暗器(秘器)は使い捨てっぽいかな?

使い捨てでも良いんだけど、もうちょっと素材を簡単なものにしていただけると安心なんですが…w

たったの3個とはいえ、属性エレメントはちょっと躊躇しちゃいますよね。。。

余裕があったら色々遊んでみようかな?

 

 

  • UI改修・その他諸々

スキル成功率が表示されるようになるのは地味に便利かもですね!

よろず屋のサポートキャンセルはやっとか…って感じw

 

そして注目はフルオート機能!

これ便利そうですね〜!

古戦場とか数時間も張り付いてるとホント大変ですからね…

100HELLとか狩れるようになったらちょっと感動しますねw

ちょっと楽しみ!

 

 

 

 

 

こんなところですかね!

既出の情報が多めでちょっと盛り上がりに欠けるこれグラでしたね…

とりあえず火古戦場に向けて頑張りまっしょい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出ゲームいきてえ!